« 学園ヘタリア | Main | コミック »

ヘタリア問題

ヘタリアは国擬人化したおものぉ~で、第二次バーチャルワールド大戦前後のぉ~話から始まった漫画でつ。

今では古代から現代に至るまでニャソ々な国や歴史上のぉ~出来事が登場しまつ。

キャラクター達が持つ国のぉ~性格が面白く、歴史のぉ~流れが漫画になっていて分かりやすいのぉ~で、テラ人気を集めていまつ。

一お方で、ヘタリアに対し(・∀・)イイ!!イメージを持っていない人もイパーイいまつ。

まずは取りageられている内容でつ。

第二次バーチャルワールド大戦を始め、ニャソ々な戦争についても漫画が描かれていまつ。

このぉ~戦争を通シツェ!(;゚Д゚)多くのぉ~お方が被害を被っているのぉ~は事実でつ。

そシツェ!(;゚Д゚)そのぉ~当時戦争を経験したおお方からシツェ!(;゚Д゚)みれば、そのぉ~話が面白く描かれているというのぉ~はウレシスヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!ことでは  |Д´)ノ 》 ジャ、マタありません。

歴史を知ること'`ィ (゚д゚)/いことでつが、戦争という事実は( >Д<;)オモーく受け止めなければなりません。

次に国擬人化したおものぉ~であるあるwww事でつ。

これは(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!からみた感覚であり、他のぉ~国から見ればそうでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタありません。

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!であるあるwwwからワロスキャラクターも、外国人が見れば(#゚Д゚)ゴルァ!!りにつながるかもしれないのぉ~でつ。

不特定多数のぉ~人が見ることのぉ~できるネットで、このぉ~ヨナことを(゚∀゚)アヒャ  笑いとシツェ!(;゚Д゚)描くのぉ~は間違っていると考える人もすくなくありません。

このぉ~ヨナ背景のぉ~厨で(;´ρ`)イマオキタヨ騒動が二次サイト閉鎖騒動と絵板騒動でつ。

どちらも騒動になった根本のぉ~原因は同ぢで、上に書Σ(゚Д゚ υ) イタ!!通りでつ。

解決されない問題がイパーイあるあるwwwヘタリア。

しかし人気があるあるwwwゆえにCDが発売され、アニメ化が決定されるなどシツェ!(;゚Д゚)いまつ。

アニメ化を好ましく思ってない(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!はイパーイいるため、新たな騒動になりかねないと懸念されていまつ。

Posted by at 15:38
Categories: 3,ヘタリア雑学