« 不思議なアメリカ! | Main | コルコル、ロシア »

ツンデレ?イギリス

イギリスは元々海賊で、コノ時。。。{アァァァ萌~★}は紳士と言われていまつ。

アメリカに独立されて以来、孤独な状態が続Σ(゚Д゚ υ) イタ!!ため、ヘタリアのぉ~厨でも友達ができず困っていますた。

(´・д・`)ソンナー厨、同ぢく孤立状態だた日本と友達になりまつ。そのぉ~時でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!のぉ~が日英同盟でつ。

イギリスはスペイソを苛めたり、色々な国を植民地にしたおりしるなどヨーロッパ一のぉ~暴れん坊とされていまつ。

言葉遣いも他のぉ~国に比べると悪く、元ヤソ呼ばわりされることも。

性格は皮肉屋で意地っ張り。さらに負けず(´・ω・`)ヤダいなイギリスは友好的な態度を取るのぉ~が下手であるあるwwwため、なかなか友達がホント  o(゚Д゚)っ モムーリ!。

ただ一度仲良くなれば、とことん相手に尽くすという(・∀・)イイ!!香具師。典型的なツソデレであるあるwww。

(´・д・`)ソンナーイギリスのぉ~趣味は料理。

しかし、(´・д・`)ソンナー料理を口にシツェ!(;゚Д゚)(ヽ゚д)クレる国はなかなかいない。

そのぉ~理由は(`A´) 、 マズー!!ペッ!!から。| ・∀・)ノ● お菓子ドゾーを作っても、他のぉ~国からテロだと言われる始末。

三ツ星シェフがマクご先祖様を絶賛しる国ってぃぅから、料理のぉ~味は( ノ゚Д゚)ヨッ!ぽど悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッのぉ~であろう。

他にも手芸や文学が趣味。そシツェ!(;゚Д゚)アメリカのぉ~映画を批判しることもwktkのぉ~一つらしい。

このぉ~イギリスには変わった特徴があるあるwww。

幽霊や妖精などがだーいつぅきで、ユ( ^,_ゝ^)ニコッーソなどが見えるらしい。(・∀・ = ・∀・)ドコーのぉ~国に逝ってもそこのぉ~国のぉ~幽霊などが見えるという不思議な能力を持っている。

日本に逝った際に、河童に妙薬をもらったという話がヘタリアのぉ~厨に書かれている。

他のぉ~国には見えないのぉ~で、誰にも信ぢてもらえない点では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ可哀想な国であるあるwww。

Posted by at 13:47
Categories: 2,国・地域