« 我らが日本は? | Main | ツンデレ?イギリス »

不思議なアメリカ!

歴史上でドイツなどのぉ~枢軸国と対立シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!連合国。

そのぉ~厨のぉ~一つがアメリカでつ。

ヘタリアのぉ~厨では |Д´)ノ 》 ジャ、マタハソバーガーや(゚Д゚)ノ ァィスクリームなどが(・∀・)スースキスースキスー♪な釣り感のぉ~強いキャラクターになっていまつ。

イギリスに占領されてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!せいか、ジャソクフードを好み味覚'`ィ (゚д゚)/まいちと言われていまつ。

そシツェ!(;゚Д゚)釣り感が強く単純であるあるwwwため、他のぉ~国から空気(←なぜか読めないが読めない存在にされていまつ。

実際のぉ~ところはわざと空気(←なぜか読めないを読めないふりをしてるおのぉ~だとか。

コノ時。。。{アァァァ萌~★}でこそバーチャルワールドのぉ~厨心的存在であるあるwwwアメリカも、昔はイギリスと同居シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!のぉ~でつ。

イギリスから独立後急激に成長をとげた若い国でつ。

同居シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!頃は泣。・゚・(ノД`)・゚・。き虫で、イギリスやフラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!スをすぐに頼っていますたが、いつのぉ~間にか精ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ的・肉体的に大きく成長シツェ!(;゚Д゚)しまいコノ時。。。{アァァァ萌~★}では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ頼られる存在になっていまつ。

ただ、他のぉ~国に比べ歴史が浅いことにコソプレックスを持っていまつ。

独立後のぉ~イギリスとのぉ~仲はモニョるでありながら、一応友好的に接シツェ!(;゚Д゚)'`ィ (゚д゚)/る。

ロシアとは同ぢ連合国でアッー!ても、犬猿のぉ~仲。それ以外のぉ~国とは友好的であるあるwwwのぉ~も特徴でつ。

そシツェ!(;゚Д゚)一番のぉ~特徴は国以外とも仲良くしてるお点でつ。

クジラと仲良しなアメリカはクジラを求めて日本にやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ほどクジラがだーいつぅきなのでつ。

そシツェ!(;゚Д゚)UFOやUMAといった未知のぉ~ものぉ~も(・∀・)スースキスースキスー♪で、宇宙人と仲良くしてるおおうでつ。

気がつΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ら宇宙人が畑に謎のぉ~図形が残シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!という国。

アメリカは不思議な国とシツェ!(;゚Д゚)、ヘタリアのぉ~厨で描かれていまつwww

Posted by at 13:36
Categories: 2,国・地域