« ドイツはやっぱり真面目! | Main | 不思議なアメリカ! »

我らが日本は?

ヘタリアのぉ~厨で、イタリア・ドイツとともに欠かせない存在なのぉ~が日本。

漫画はこのぉ~3国が同盟を結んだ頃のぉ~話で、3国のぉ~やりとりはテラオモシロス ペタワロスでつ。

日本は島国であるあるwwwことや、一時期鎖国をシツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!ことから200年ぐらい外交がない国ですた。

いざ開国シツェ!(;゚Д゚)みるとバーチャルワールドのぉ~変わりおうに驚きまつ。しかし10年ほどで他のぉ~国に追いつくぐらい順応性のぉ~あるあるwww国でつ。

ただ引きこもりのぉ~期間が長Σ(; ゚Д゚)カッたせいか人とのぉ~接触が苦手であるあるwwwのぉ~も特徴でつ。

ヘタリアでも、日本のぉ~性格が見事に描かれていまつ。

礼儀正しく、温厚な(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!はテラ真面目で勤勉でつ。少しドイツに近い性格を持っていまつ。

そシツェ!(;゚Д゚)漏れのぉ~意見を主張しることなく他人に合わせてしまうため、他のぉ~国からすれば何を考えているのぉ~かわからない存在でつ。

実際は他のぉ~国のぉ~何倍も考え、胸のぉ~厨に溜めているのぉ~でつ。溜めすぐると突然爆発しるのぉ~で、他のぉ~国からしると思いがけない逝動にデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!と思われがちでつ。

他にもこのぉ~漫画では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ日本のぉ~独特な文化も描かれていまつ。

日本は他のぉ~国とのぉ~一番のぉ~違いは四季があるあるwww事でつ。

そのぉ~四季を大切にしてるおのぉ~は日本ぐらいでつ。

さらには自然も豊かな日本は四季同ニャソに自然をこおなく愛シツェ!(;゚Д゚)いまつ。

年厨逝事も大切にしてるお日本は、正月はもちクリスマスも祝 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいう変わり者でつ。

海外のぉ~文化もアレソジシツェ!(;゚Д゚)日本のぉ~文化とシツェ!(;゚Д゚)取り入れてしまいまつ。

他のぉ~国から見れば変わり者でつが、当のぉ~本(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!は漏れが常考だと思っているのぉ~も特徴です菜!

Posted by at 13:30
Categories: 2,国・地域