« イタリアは”へたれ”か? | Main | 我らが日本は? »

ドイツはやっぱり真面目!

ヘタリアといえばイタリアとドイツのぉ~やり取りがイパーイ出てきまつ。

ドイツと言えば他のぉ~国のぉ~おうにヨーロッパ文化のぉ~華やかさはなく、貧しさとイパーイのぉ~戦争を生き抜いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!騎士のぉ~国でつ。

そシツェ!(;゚Д゚)歴史のぉ~厨でもイパーイイタリアと釣ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ドイツは、ヘタリアのぉ~厨では  |Д´)ノ 》 ジャ、マタイタリアのぉ~保護者のぉ~ヨナ存在になっていまつ。

ドイツは他のぉ~国比べてどのぉ~ヨナ性格ニャのでしょうか。

ドイツはとっても真面目。枢軸国のぉ~厨では |Д´)ノ 》 ジャ、マタリーダー的な存在になっていまつ。

規則や秩序は絶対に守る、勤勉実直な性格でつ。

何事にも真面目な性格は仕事のぉ~みならず、休暇のぉ~ときも常に真剣なのぉ~が特徴でつ。

ただ真面目すぎて融通が利か泣。・゚・(ノД`)・゚・。め苦労しることもしばしばあるあるwwwのぉ~が難点。

さらにマニュアル人間のぉ~ため、機械に絶対的な信頼をおいてしまい、失敗しることもあるあるwww。

(´・д・`)ソンナードイツは国のぉ~王であるあるwww上司にモナーかなか恵まれず、同居したお国には振り回されるという可愛そうな境遇にありまつ。

そシツェ!(;゚Д゚)軍事力のぉ~弱いイタリアに慕われ、さらなる苦労をしることになりまつ。

ただ漏れ慕って(ヽ゚д)クレるイタリアを大切にしるという優しさのぉ~あるあるwww国でつ。

ドイツと言えば、ぢゃがいもとンーセージ。このぉ~二つがだーいつぅきなドイツはたまに「ぢゃがいも野郎」と罵( ・∀・)<  >`Д')/ガッされることもありまつ。

もちビールもだーいつぅきでつ。しかしビールを飲む (゚A゚;)ゴクリと溜まってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!女性の鬱(笑)憤を吐き出シツェ!(;゚Д゚)しまいまつ。

真面目であるあるwwwゆえに色々溜め込むため、ビールを飲んだあと'`ィ (゚д゚)/つもとは違う顔になるのぉ~も特徴でつ。

Posted by at 19:22
Categories: 2,国・地域