« ヘタリア用語 | Main | ドイツはやっぱり真面目! »

イタリアは”へたれ”か?

ヘタリアのぉ~主役と言えばイタリア。

そもそも、ヘタリアは大事二次バーチャルワールド大戦前後のぉ~イタリア軍がへたれでアッー!たというエピンードが元になってでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!漫画でつ。

漫画のぉ~厨でもイタリアと同盟を結んでΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ドイツはイタリアにテラ振り回されているニャソ子が書かれていまつ。

ドイツがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!からこそイタリアは生き残れたといっても過言では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなさそうだお。

実際にはどのぉ~ヨナエピンードがあるあるwwwのぉ~でないのか?。

ヘタリアのぉ~厨でも取りageられている話とシツェ!(;゚Д゚)、拷問を受けたイタリア人のぉ~話がありまつ。

ユーゴパルチザソのぉ~捕虜になったドイツ兵とイタリア兵。

ドイツ兵は頑固な性格から、拷問に屈しることモナーく決シツェ!(;゚Д゚)何も言いませんですた。

しかしながら、イタリア兵は拷問に耐えられず泣。・゚・(ノД`)・゚・。いて許しを請うたため、拷問がとまったという話がありまつ。

このぉ~エピンードから、イタリア人のぉ~弱さは処世術のぉ~一つだとも言われていまつ。

他にも有名な話だと、砂漠で貴( >Д<;)オモーな水を使ったパスタ(笑)を茹でてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!という話もありまつ。

食がだーいつぅきなイタリア人らしいエピンードです菜!

イタリア軍は夜になると寝てしまうというエピンードもありまつ。

漏れたちが(n `д‘)ηマダネムイワァときは、敵も(n `д‘)ηマダネムイワァはず。だはんで攻めてはコネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!だれうと思ってΣ(゚Д゚ υ) イタ!!イタリア軍。

見張りも立てずに寝てしまったため、敵軍に攻撃されてしまったという情けないぉ(´゚ω゚`)ショボッ話も残っていまつ。

漫画ニャので多少大げさに書いてあるあるwww部分もあるあるwwwのぉ~で、コノ時。。。{アァァァ萌~★}となってはそのぉ~話がΣ(`Д´  )マヂ!?かどうか(><; ) わかんないんです!。

しかしたおくタソ♪のぉ~イタリアのぉ~へたれ話が残っているのぉ~は事実のぉ~おうです菜!

Posted by at 19:16
Categories: 2,国・地域