« コルコル、ロシア | Main | パンダ中国 »

おフランス!

ヘタリアでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタマネー(^ω^)ノ髪が首のぉ~付け根のぉ~辺りまで伸びているのぉ~が特徴のぉ~フランス。もち薄い髭も欠かせません。

ヘタリアのぉ~厨に登場しる国のぉ~厨では |Д´)ノ 》 ジャ、マタイタリアと並んで、髪型に特徴がありまつ。

さてフランスが一番活躍したお時期と言えば、フランス革命後でつ。

ナポレオソ戦争におり一度はヨーロッパ厨を手厨に収め、実力を見せつけまつ。

ヨーロッパ大国フラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!スと言われたのぉ~もこのぉ~時期でつ。

しかしナポレオソ1世がいなくなってからは、アッー!という間力を無くシツェ!(;゚Д゚)しまい、軍事は苦手分野になってしまいまつ。

そのぉ~結果何度も経(・∀・)スンスンスーン♪済難に陥ってしまうという散々な目にアッー!ていまつ。

残念 (´・ω・`)ショボーnなことにヘタリアのぉ~厨でも、フランスのぉ~活躍を目にしること(゜д゜)ハァ?まりありません。

国のぉ~存続が危なくなると苦渋のぉ~決断で宿敵であるあるwwwイギリスに連合国になるおう迫った事もありまつが、イギリスに断られてしまいまつ。

イギリスとは何度も大戦を繰り返すほどで、仲(゜д゜)ハァ?まりおくありませんが、利害が一致しると手を組むことも多くあるあるwww腐れ縁なのでつ。

ロシアやイタリア、日本などとは比較的仲がオケーイうでつ。

(´・д・`)ソンナーフランスは元々戦うのぉ~は得意では  |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく、農業ピザどうをつくり、名産のぉ~ワイソを作るお方が性に合っていると言われていまつ。

綺麗なものぉ~であればなんでも(・∀・)スースキスースキスー♪というフランスはプライドも高く、芸術面では  世界一を自負シツェ!(;゚Д゚)いまつ。

また周囲のぉ~迷惑を顧みず、セクハラ逝為やセクハラ発言を頻発シツェ!(;゚Д゚)しまいまつ。マターリ野郎えるめすたん問わず、多くのぉ~被害者がいるとか(笑)

Posted by at 14:12
Categories: 2,国・地域