« おフランス! | Main | 学園ヘタリア »

パンダ中国

昔から、上司が変わる度に名前がかわる中国。名前は変わるが中身(゜д゜)ハあまり変わっていないらしい。

長い歴史を持つ中国は、ヘタリアのぉ~厨でも最年長と言われていまつ。

そのぉ~せいか、韓国や日本といったアジアのぉ~兄者貴分だと勝手に思っていまつ。

一時期、日本ともイザコザから敵対しかけますたが、現在は仲が良くなっていまつ。

逆に今では弟分のぉ~韓国に頭を悩ませていまつ。

中国のぉ~天敵と言えば、ロシア。南下を目指すロシアに対シツェ!(;゚Д゚)北お方を( ´゚,_」゚)ヒッシダナに守っていまつ。

他にも、アヘソ戦争のぉ~ときに痛い目に合わされたイギリスには、いまでも腹を立てているのぉ~だとか。

それが現れるのぉ~がヘタリアにでてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!中国喋りお方でつ。

元々変わった喋りお方で語尾に「ある」や「よろし」とつくのぉ~でつが、イギリスと話すときだけは語尾が「あへん」に変わってしまいまつ。

当のぉ~中国は意識してるおのぉ~か(><; ) わかんないんです!が、アヘソ戦争が( ノ゚Д゚)ヨッ!ぽど頭にきているのぉ~は間違いねーよwうでつ。

中国のぉ~性格はオモタことは言葉にストレートに出しまつ。もち感情もすぐに表にでまつ。歳のぉ~わりには逝動が落ち着かないと言われることもしばしばありまつ。

(´・д・`)ソンナー中国はパソダと一緒に暮らし、料理を得意としまつ。レパートリーも豊富で、味もと、言ってミル。こと無し。けれど、中国のぉ~既製品のぉ~| ・∀・)ノ● お菓子ドゾーは誰も食べおうとしない。

さらにカワユスキャラクターがだーいつぅきな中国は、(・∀・)スースキスースキスー♪すぎてコピー商品を作ってしまい問題を何度も起こシツェ!(;゚Д゚)しまう。

そのぉ~度に(#゚Д゚)ゴルァ!!られているのぉ~はと、言ってミル。までモナーい。

Posted by at 14:39
Edited on: 09-01-14 14:40
Categories: 2,国・地域